予約ページ
2024年6月1日(土) / いがりまさしスマホ写真教室
いがりまさしスマホ写真教室 【画像1】
いがりまさし先生

『日本のスミレ』『日本の野菊』(ともに山と渓谷社)等を執筆した、植物写真の専門家・いがりまさし氏と、植物や自然を理解しながら心に響く植物写真を撮ろう!

いがりまさしスマホ写真教室
【日程】6/1(土)
【時間】①10:30 ~12:00 または ②14:00~15:30
【参加費】2,000円(入園料別途要)
【定員】各回15名
【講師】いがりまさし先生

講師ご案内:いがりまさし先生
1960年豊橋市生まれ。20代のころ、冨成忠夫氏の作品に出会い植物写真を志す。印刷会社のカメラマンを経て、1991年独立。写真家、植物研究家として、幅広いメディアに出稿活動を展開。リケーナの演奏家としても活躍中。
各項目を入力のうえ、「入力確認」ボタンを押し確認画面へお進みください。
* 」のマークの付いた項目は必ず入力ください。

予約時間 *  10:30~12:00
 14:00~15:30

ご希望の時間にチェックをお入れください。

予約人数 *

メールアドレス *
入力いただくメールアドレス宛に予約内容の確認メールを送信させていただくため、
「osaeruserver@osaeru.net」からのメールを受信いただけるよう、「受信拒否設定」等を設定の方は、解除をお願い致します。

お名前 *

お名前(フリガナ) *

電話番号
数字及び-(ハイフン)を入力いただけます

携帯電話 *
数字及び-(ハイフン)を入力いただけます

ご住所 *

性別 男性 女性

年齢 *
数字を入力いただけます

予約お申込み者様へ
ご質問 *
ご一緒に参加される方がいらっしゃればお名前と人数を教えてください。

予約お申込み者様へ
ご質問2 *
当イベントはどちらでお知りになりましたか?

備考